寒い日

寒い日はどう過ごそうか、暑い日と寒い日が交互でやってくるようなこの季節服装にも毎日悩みながら日々を過ごしております。ちょうどいい服装でちょうどいい温度で運動できると気持ちいいですよね。

 

冬は中のインナーをどうしようかなといつも迷います。だいたいヒートテックを着てスポーツ用Tシャツ下もヒートテックと短パンといった感じですかね。

走る前は少し寒いのですが走り初めて10分もするともう汗びっしょり

終わったらさっさとお風呂に入らないと風邪ひきそうなくらいになりますね。

 

今度いい感じのインナーでも探そうかな。

と、結局色々欲しくなる。

 

さて今週は何キロ走ろうかな。目標クリアしたら何買うことにしよう。

 

ではではまた。