ドラマやアニメや

ドラマやアニメやそんなものに影響されまくる僕ですが皆さんも少なからず影響されることがあったかと思います。特に小さい頃なんてたくさんあったのではと思います。

かっこいい主人公の職業や持ち物、服装や好きなもの行動など様々なものを真似したり夢見たり、また本当に目指して夢を叶えるなんてこともあったりと人生に影響を与える世の中にあるいろんな物語。今はどんなものが流行っているのでしょうかね。

僕は熱血スポーツなものが大好きです。特にひょんなきっかけから始めることになった主人公、意外なことが才能に結びついて先に活躍している者たちに挑戦して行く。最初は当然ボロボロに負けてしまうけどその後練習に次ぐ練習でライバルたちを破っていく。おきまりのパターンですがそういう物語が大好きです。

 

最近は暗い物語が多いような気がします。こころがあったまるそんなものが増えてくれると嬉しいなと思います。

 

そんなものに影響されていろんな事を始めてしまう僕ですが、気になったことはこの調子でどんどん挑戦していきたいと思います。

 

何かこんなもの挑戦してみてーなんてものがあればぜひぜひ教えてくださいね。

 

ではまた。